今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

距離感バカなの?

それかわざとか。

バスに立って乗っている時に、そんなに混んでいないのに距離感近い人がいました。

f:id:conakixx:20200904194735p:plain

私は両隣に人がいたのですが、仕事帰り風のおじいさんが背中をこちらに寄せてくる…。そのおじいさんの私側じゃない方は人が1人分の空間が…。私のおじいさん側じゃない人は反対側を向いていましたが、何故かこの人も距離近い。なので、心なしかいつもより私の肩幅狭くなっていたかも。

1度、おじいさんの背中が私の肩に当たったので避けてくれましたが、また近づいてくる...。うぅ~失礼だけど、〇〇〇〇〇い~!!!いやいや、反対側には誰も居なくて結構なスペースがあるのに、何故に私側にくるんじゃーーー!私も必死に避けるけど、避ければ避ける程こちら側にくるーー!

実は上司もこんな感じの人で距離感近いのに自分では気づいてない人。以前、お客様先に同行した時にソファーに座ったのですが、凄い狭かった...。3人用ソファーの真ん中に上司が座って私は隣に座ったのですが、もう1人座れる場所に書類をバラバラ広げて私の方に何故か詰め寄ってくる...。書類を広げたいからね。私のおしり…大きいのに!!私の太ももと上司の太もも、完全にくっついています。それでも上司は何とも思わない...。本当、〇〇〇〇〇いー!!!

家族とか仲の良い友達ならいいんですよ?バスが混んでいたり、客先で座る場所が限られているならそれもいいんです。違いますもん!スペースがあるのにくっついてくる人、何なのーーーーー!!!!私は人とは距離持ちたいのじゃーーー!!

 

さて、本日から楽天スーパーセールですね。いつもご飯は白米と発芽玄米を、1:1で炊いております。そろそろなくなるのでポチっと。

 
混ぜて炊くだけなので、ズボラな私でもラクチン。
 
毎週金曜日の夜は、『明日は早起きして美味しいパン屋さんでパン買うぞ!!』と思って就寝。お昼頃に起床して1日出掛けず土曜日終了。という繰り返しの週末でございます。
 
今週もお疲れ様です(´ー`)

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)