今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

沼から抜け出せない

すっかりハマった『愛の不時着』

このドラマに限った事ではないけど、2周しました笑
2周目は観たい所をピックアップして、ここはいいかな~と思う所は早送りで。10月には、これまたハマったドラマのシーズン2が始まるので今から怖い…(;´∀`)

そして、ヒョンビン氏の作品は観ないだろうと思ってたのに、まんまと観てしまった。言い訳すると、『愛の不時着』にも出ている人が出演しているというので確認したかったのと、相棒役が韓国映画好きは皆好きだろうと思われる、ユ・ヘジン氏が出ていると分かり観ないと!となりました。ユン・セリの次兄(悪い奴!)も出演していて、この役なんだ~と観ていて面白かった!ついでに観た映画は『コンフィデンシャル/共助(邦題)』です。少女時代のユナも出演しており安定の細さ・可愛さ!脇役も他の映画やドラマで観た事ある方が出演していて1人ニヤニヤしながら観ていました。

前も書いたけど、ドラマは続きものなので基本的には映画の方が好きです。長いのもあるけど、だいたい2時間で終わるから!そして恋愛ものよりはサスペンスやミステリーが好きです!そして好きなのは韓国映画!!なのに!ジャンル関係なく今観たいのはドラマ!!ネット環境あれば永遠に時間が潰せる自信ある(´ー`)

今はドラマ・映画を観るブームですね。今のうちに観たいものを観なくては!!このブームが終わると全く観なくなると思うので(゜-゜) ただ、このブームは家の事やご飯を食べることが疎かになってしまうので、気を付けなくては…。もうすでにお昼のお弁当作るのを放棄してるし。『愛の不時着』を観ている時は、お腹空いているのに食べなかったからちゃんと食べるようにしよう!!

次に観ようと思っているドラマが全20話なので、まだ1話目を観ないようにしてる。まさか、こんなにドラマを観ることになるとは…Netflix恐るべし!

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)