今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

シンプルな詰め替え容器はやめました

 

ミニマリストに憧れて、物をある程度減らして、容器もシンプルで可愛い物にしようとほぼ白の容器に詰め替えて使ってました。自己満足です。詰め替えより片づける所はたくさんあるのに…。

 

性格的に熱しやすく冷めやすく、何でも見た目から入るもんで、ついね。結局、めんどくさがりには手間だということにやっとで気づいてやめました!

 

白で統一されている方が見た目はキレイだしできれば自分もそうしたいけど、なにより、めんどくさい事は一番したくない。今では買ってきたものを、そのまま使用してます。ただ!ハンドソープ入れだけは引っ越し祝いで頂いたので今でも愛用しています。ハンドソープ入れって。ディスペンサーだよね。

 

キッチンと洗面所に一つずつ。シロクマって最強にカワイイ(*'ω'*)

f:id:conakixx:20200627133332j:plain

結構使っているので汚れが目立ってきたシロクマさん。大事に使わないと!

 

こちらかな?

 

 
クマのキャラクターって本当可愛い。リラックマもプーさんもクマだしね。今は一日に何度も手を洗うから、シロクマさんの出番が多い。いつもありがとうね、シロクマさん(`・ω・´)
 
放置してるとホコリがついてたりするから、小まめに拭かないとね!
 
 

だばね~

 

※昨日の「最近観た映画たち」の記事ですが、私のミスでスターが消えてしましました。スターをくれた方、申し訳ありません。

 

 

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ