今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

夏は炭酸水が飲みたくなる

夏は暑いですからね~飲みたくなります、炭酸水。

激安業務スーパーでまとめて購入してます!そして、炭酸水にポッカレモンを入れて飲んでおります。何となくビタミンCを摂取している気分になります。業務スーパーにはレモン味(風味?)の炭酸水も売っているので、そちらでもいいのですが、ポッカレモンが家にあったので普通の炭酸水を購入してます。

ダンスでダイエットの後は汗がダラダラで水分を欲しているので、炭酸水がすごく美味しく感じる!!ポッカレモンでビタミンC以外にクエン酸も摂取している気分にする。思い込みです。思い込みクエン酸で疲れを吹き飛ばす(´ー`)

f:id:conakixx:20200721000027p:plain

業務スーパー行かれてる方にはお馴染みの激安炭酸水。

ついでにオットさんはカロリーゼロのコカ・コーラを飲んでいる。甘いからあんまり飲まないようにしてるけど、たま~に頂いております。カフェオレ以外の飲み物は出来れば甘くないのがいい。カフェオレも無糖ですが牛乳の甘みがあるので。基本、水分はお家で麦茶を作って持ち歩いていて、麦茶とカフェオレ以外は炭酸水とノンカフェインのお茶。そして、たま~にカロリーゼロのコカ・コーラ(;´∀`)

甘い物は固形物で摂取したいので、水分で甘いの摂取すると損した気分になる。えっ?フルーツジュースとか野菜ジュースも糖質高めなので飲まない。美味しいけどね!田舎にいた時は母様とよく銭湯に行っていて、その時だけは本当美味しいフルーツジュース飲んでました(*'ω'*) 懐かしみ。もちろん、お酒も飲むしジュースもたま~に飲みます。

炭酸水が残り1本になったので買いに行かねば。

も~いつになったら梅雨明けるんじゃー!!!

だばね~

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ